トイプードルを飼い始め同じ犬を飼う異性に出会い

先日、私は公園を散歩していました。
最近我が家の家族の仲間入りになったトイプードルを連れてのお散歩でした。
なぜか、トイプードルを連れているといろんな人が話しかけてきてくれます。

トイプードルを飼い始めたわけが、それまで飼っていた友人が海外赴任になり、誰かこの子の飼い主になってくれないかと言っていたので、私は犬が好きだったのでぜひ飼いたいと言ったのです。
そしてこの『マロン』ちゃんが我が家の仲間に入ったのですが、本当に栗色の綺麗な毛です。
もう私たち家族はマロンの虜になってしまいました。

そして、このマロンが私に奇跡を起こしたのです。
彼氏と別れてから1年半、ずっと男の人と縁がなく、お付き合いをしなかったのですが、先日の散歩中にやはり相手もトイプードルを連れている男の人に話しかけられました。
毎回私が散歩している姿を見ていたそうで、気になって勇気を出して声をかけたと言ってくれました。

私も久しぶりの異性と話すのが嬉しかったのと、その人も私のように特定のパートナーがいないので犬が恋人と言っていて、大きな出会いだと感じてしまいました。
私だけがピンと来ていたのかもしれませんが、またこの時間に良かったら会いませんかと言われ、もうこれは恋の始まりなのかもしれないと思った私。
マロンも相手の子とすごく楽しそうにじゃれ合っていて、ただ散歩しているよりもお友達をマロンにも作ってあげたいと思いました。
もちろん、私は即答でokしました。

ペットの散歩で出会い

これからマロンと出かける楽しみがまた一つできました。
マロンを譲ってくれた友人に話すと、彼女もとても喜んでくれました。
まさかトイプードルと出会ったことで男の人と運命の出会いがあるとは思ってもみませんでした。

良質なトイプードル
良質で健康的なトイプードルの仔犬が続々と誕生しているトイプードルブリーダーのサイト
www.poos-house.com/